ポッケから方位磁石を取り出して

a0145046_12165520.jpg


彼女をそんなに羨むほど
本当に 僕の手にはちっぽけなものしかないのか?

彼女を見て 迷うことはない
彼女の周りに集まる人をみたら
自分の手を見つめろ
役割があるのだから
すべてを担うことはないだろ

それでも迷うなら
少しだけ そう、ほんの少しだけ
旅に出ればいい

いつか君も違う番地の
彼女の位置に立つんだ
そこで君が来るのを心待ちにしてる人がいる

だから地図をだして
行きたかった所の場所を確かめたら
地図はもうしまっていい

ここが経過点だから そう思ってしまうだけさ
そう ここは経過点なのさ










人気ブログランキングへクリックして応援よろしくお願いします。いつもありがとう。
[PR]
by noriko_photo | 2010-10-22 12:19 | 言の葉-オモイ。-
<< 三つの場所は独立して存在す いつか過去になるとしても >>