a0145046_13561982.jpg


塗りつぶすような“楽しい”と、 “幸せ”を履き違えると大変
どこまでも過食でいっちゃう

幸せな瞬間は
きっと手のひらで光るホタルのような
薄いガラスのような
一瞬で全色を表すようなものだから

今日を消費するか
今日を貯蓄するか
今日をひとつひとつ味わうか

どれもが ちゃんとした選択。


あと幾度、大事な人達と
春を 夏を 秋を 冬を 迎えられるんだろう?
どうして私はこんなにも終わりを知っているのかな
胸が切なくなる

だから たくさんたくさん食べるよ
時には味わって
時には暴飲暴食並みにかっこんで

どれもが あたしの一部となるから。










人気ブログランキングへクリックして応援よろしくお願いします。いつもありがとう。
[PR]
by noriko_photo | 2010-10-29 13:57 | 言の葉-オモイ。-
<< 1人の人間の創る空間 幸せは生き物かもしれない >>