タグ:言の葉-オモイ。- ( 249 ) タグの人気記事

懐かしい日々の始まり

a0145046_13183987.jpg


共有すること 積み重ねて

僕らは ”僕ら”になっていった

オレンジしぼって パーティ

今日の夜は この一夜だけ

ハッピーバースデーを何度も歌って

離れたってポストには手紙

僕らは咲いていく あの花吹雪のように






いつもありがとう。  



[PR]
by noriko_photo | 2014-06-01 13:21 | 言の葉-オモイ。-

見える世界

a0145046_13521675.jpg

いつか、この体で歩けるようになったら

同じように見に行けないひとへ届けよう


わたしから 見える世界を

写真で

ファインダーから覗き込んだ違う世界を

風が吹き抜ける 遥か広大な世界を



時を経て



動かせる両足があり

両手があり

五臓六腑がある

そして目が見える

 

だから、私から見える世界を

私のこの目だけに 見えている世界を

この目から

この手から


変わりに味わうのではなく、あなたがあなたの目で

見れるように

感じられるように



颯爽と吹き抜ける、風のように。







 いつもありがとう。  


[PR]
by noriko_photo | 2014-01-18 14:08 | 日常-ヒビ。-

なかま

a0145046_16583866.jpg


                             体が弱いひともいっぱい
                             びんぼー生活もいっぱい
                             将来透明もいっぱい
 
                             どんな仲間もいっぱいいるよ
                             世界にはたくさん仲間がいる

                             嬉しいな
   
[PR]
by noriko_photo | 2012-02-10 17:17 | 言の葉-オモイ。-

「まだ見ぬ誰かへと」

a0145046_1338013.jpg


                          まだ見ぬ誰かが恋しくてたまらなくて

                           この温めている気持ちを渡したい














---------------------------------------------------------

人気ブログランキングへクリックして応援よろしくお願いします。いつもありがとう。
[PR]
by noriko_photo | 2012-01-01 13:39 | 言の葉-オモイ。-

「出逢い」

a0145046_1154519.jpg


      このさき出逢うったって
      一体いつ出逢うんだ

      誰に出逢うっていうんだ
      なにも見えないよ

      だけどさ やっぱり
      "出会う予定の人間"は変わらず待ってるんだ

      その未来だけは崩れてないんだよ













     ---------------------------------------------------------

人気ブログランキングへクリックして応援よろしくお願いします。いつもありがとう。
[PR]
by noriko_photo | 2011-12-28 11:55 | 言の葉-オモイ。-

ほっこり。

a0145046_21592026.jpg


こんばんわ。
さむくなってきましたね。

マグカップを片手にいまパソコンの前にいますが、冬になっていくんだなぁと感じてます。


まだいじってる最中で写真はアップしていないのですが、
このあいだ新しいカメラを手に入れたので、これから表現の幅を広げていけたらいいなぁとおもっています。

私から見える世界。 届けたい世界。


この子のちからを借りて、わたしの両手をつかって。

届いたらいいな。 

手をつなげたらいいな。

















---------------------------------------------------------

人気ブログランキングへクリックして応援よろしくお願いします。いつもありがとう。
[PR]
by noriko_photo | 2011-11-14 22:18 | 日常-ヒビ。-

「幸せがこわいとき」

a0145046_1338985.jpg


幸せなときに感じる“怖い”、それは無防備だからです

でもね、その恐怖は
『この幸せはいつか壊れる、この幸せはいつか壊れるぞ』って脅してるわけじゃないんです。

大切にね、っていってくれてるんです。

教えてくれてるんです、大切にしてねって。

















---------------------------------------------------------

人気ブログランキングへクリックして応援よろしくお願いします。いつもありがとう。
[PR]
by noriko_photo | 2011-11-09 13:40 | 言の葉-オモイ。-

本当の 自分のための光

a0145046_18163582.jpg


本当に自分のための光を

見つけられる時期は

人生の中で人それぞれ違うのだから、

いいんだよ。

















---------------------------------------------------------

人気ブログランキングへクリックして応援よろしくお願いします。いつもありがとう。
[PR]
by noriko_photo | 2011-10-22 18:19 | 言の葉-オモイ。-

辛いことのほうが圧倒的に多いけど

a0145046_1241249.jpg


   辛いことのほうが圧倒的に多いけど

   誰かに会いたいときっと願う。

   痛みで色を失っても

   だからこそ誰かに会いたいときっと願う。












---------------------------------------------------------

人気ブログランキングへクリックして応援よろしくお願いします。いつもありがとう。
[PR]
by noriko_photo | 2011-09-04 12:04 | 言の葉-オモイ。-

一緒に

a0145046_15253240.jpg


   あなたがうつむくとき
   私がうつむくとき

   あなたと一緒に考えて

   あなたと一緒に悩んで

   あなたと一緒に闘いたいな、と思う。












---------------------------------------------------------

人気ブログランキングへクリックして応援よろしくお願いします。いつもありがとう。
[PR]
by noriko_photo | 2011-08-19 15:26 | 言の葉-オモイ。-